<< 抜き稽古 | main | 募金について >>

公演チラシ

0
    JUGEMテーマ:演劇・舞台

    新・魔女バンバチラシ

    お待ちかね「新・魔女バンバ」の
    公演チラシの試し刷りが印刷所から送られてきました。
    父母会のチラシ係りのチェックは済んだので
    事務局でもチェックしてもらい、問題がなければ、
    来週には出来上がってきます。

    毎年チラシが出来上がると、
    いよいよ本番が近づいてきたんだなぁ
    と気合いが入ってきますよね!

    稲城KMの公演は、姉妹劇団の公演とは違い、
    2日間でしかも公演回数も違うという変則的なものなので
    そのへんがうまく伝わるように工夫して作りました。

    たくさんの一般のお客様、姉妹劇団の皆さんに
    観劇していただけますように!

    チケットも来週、出来上がってくる予定です。

                  チラシ係 えみこさん
    posted by: いなぶろ | 定期公演 | 17:43 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
    コメント
     
    2011/05/13 12:53 AM
    Posted by: かぼー
    いい感じですね。
    刷りあがりが楽しみヽ(^o^)丿









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。
     
    2011/05/23 10:17 PM
    Posted by: Kaffa Shack β
    ミュージカル魔女バンバ
    JUGEMテーマ:演劇・舞台こんにちは、オカケンです。息子が所属している劇団の公演チラシが刷りあがりました。今年の演目は魔女と子供たちの戦い。。。。息子のキャスティングは翼の折れた天使です。。。。ご興味のある方はご連絡ください。日時 8月4日(木) 昼2