<< 新☆稲城Tシャツ!! | main | 7月17日のレッスン >>

父母会&練習見学日!

0
    いよいよ公演まで1ヶ月を切った一昨日、父母会がありましたemojiD_07_002.gif
    当日の係決め、チケット販売状況の報告etc.
    いよいよemojiF_02_017.gifなんだなぁemojiD_01_056.gifemojiD_01_056.gifemojiD_01_056.gif
     
    父母会終了後は練習見学emojiF_03_015.gif
     

     
    そのまま居残って観ていきますemojiD_07_001.gifというお父さん&お母さんが多く、プレイルームのぐるり半周位は、ギャラリーが取り巻いていましたemojiD_01_029.gifemojiD_01_029.gifemojiD_01_029.gif
     
    まあ、稲城の子ども達がそんなことくらいでキンチョーemojiD_08_037.gifするはずもなくemojiD_07_020.gif
    …と思っていたら、あらemojiD_07_003.gifあらあらemojiD_07_004.gif
     
     

    20110710141222.jpg
     
    いえいえemojiD_01_004.gif今日は青砥先生のレッスンなのでした〜emojiD_02_016.gif
    う〜ん失礼emojiD_01_020.gifキンチョーとも違いますね…どこかビリッと張り詰めたemojiD_08_025.gif
    実際、カミナリもおちますemojiD_08_030.gif
    できるまで何度も繰り返しますemojiF_08_009.gif
    で、ひょろっと面白い表現をされたりして、子ども達、一気に和んだりemojiD_01_001.gif
    このあたりの緩急のつけ方、さすがだなemojiF_08_019.gifと思いましたemojiD_01_013.gif
     
    青砥先生が重点的に指摘されていたシーン、そこは芝居の肝&もっとよくなるemojiD_01_056.gifよくするぞ〓というところなんだろうな〜emojiD_01_014.gifカミナリくらった子ども達、ちょっとうらやましいゾemojiD_02_021.gif
     
     

    20110710141429.jpg
     
    本番近いぞemojiD_07_001.gif
    みんなガンバemojiD_01_025.gif
     
    〓〓〓たまっち〓〓〓
    posted by: いなぶろ | モバイル | 09:56 | comments(1) | trackbacks(2) | - |
    コメント
     
    2011/07/13 10:19 AM
    Posted by: かぼー
    稽古場前の公園で初蝉の声。。。
    いよいよ暑い熱い稲城の夏!を感じて稽古を拝見しました。

    高校生キャストは経験も豊富で直ぐに微調整できますが、経験の浅いキャストはとにかく繰り返しの稽古が大切なんですよね。。。

    初舞台のキャストが皆上手で驚き!

    そして中堅どころ。。稲城も次世代が育ってきてますね。

    本番、楽しみです









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。
     
    2011/07/13 10:58 AM
    Posted by: Kaffa Shack β
    ミュージカル製作中!
    JUGEMテーマ:演劇・舞台 梅雨も明け、夏本番ですね。製作中の子どもミュージカルも本番まで3週間毎年この時期は師走の様な慌ただしさなります。日曜日に初めて通し稽古を見学してきました。立たされているわけではありまえんよ、演技中です。演出家の先生に動きや表
    2011/07/13 11:05 AM
    Posted by: かぼー
    ミュージカル 魔女バンバ!
    息子が参加している子どもミュージカルの製作も 順調? に進んでいます。 本番まで3週間、毎年この時期は師走の様な慌ただしさ。 日曜日に初めて通し稽古を見学してきました。 立たされているわけではありまえんよ、演技中です。 演出家の先生に動