<< ありがとうございました!! | main | 9月18日のレッスン >>

8月28日、レッスン開始!

0
     
    みなさん、お久しぶりですemojiD_01_005.gif
     
    8月28日、公演が終わった後しばしの夏休みを満喫emojiD_08_001.gif充電emojiD_08_025.gifした子ども達が、城山に再び集合emojiD_07_002.gif
    稲城子どもミュージカル、再始動ですemojiD_02_011.gif
     
    先のブログでもお伝えしましたが、新たにダンスの先生として、畠山龍子先生をお迎えしましたemojiD_01_055.gif
     

    20110828120412.jpg
     
    劇団四季に進んだ教え子が「先生のレッスンを経験していれば怖いものはない!」と語ったとかemojiD_07_003.gif
    え、どんなemojiD_07_004.gifemojiD_06_021.gif
     
    「私は厳しいですよ」と先生。初回のこの日も真剣味が足りないと喝っemojiD_08_030.gif
     
    みっちり、びしびしとレッスンした後は、稲城KMを名実共に引っ張る上級生達を集めて、籔内先生と一緒にミーティングですemojiD_01_033.gif
     
     
     

    20110828120622.jpg
     
    さて、この日は無料体験レッスンも行いましたemojiD_02_013.gif
    公演やHPで募集の告知をさせていただきましたが、おかげさまでなんと14人の参加者が〓
     
    稲城の子どもたちにまじって「ライオンキング」の歌emojiD_02_010.gif&振付emojiF_08_009.gif
     

    20110828115309.jpg
     
    けっこう難しそうなフリなんですが、体験のお子さんも、一生懸命がんばっていましたよ〜emojiD_01_005.gif
     
    この日は3名が新たに稲城の仲間にemojiD_02_005.gif
    一緒にがんばろーねemojiD_02_016.gif
     

    20110828115929.jpg
     
    来る人あれば去る人も…emojiD_01_042.gif
    いつも元気をくれたYくんが辞めることになり、挨拶に訪れましたemojiD_01_044.gif
    寂しいナ…でも、またねemojiD_01_050.gif
    〓〓〓たまっち〓〓〓
    posted by: いなぶろ | モバイル | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     
    2011/08/30 6:05 PM
    Posted by: おーたにりゆ
    去る人が居たんですね、私は良く状況が分かっていなくて、後で子どもに聞いて知りました...
    寂しいですが、次に道に向かって頑張って下さいね!









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996104