<< 11/24父母会&稽古 | main | 「緑の村の物語」出演者のコメント2 >>

「緑の村の物語」出演者のコメント1

0
    「大きな夢」創立20周年記念公演『緑の村の物語』、本番まで2週間をきりました。
    稽古も佳境に入ってきたところでしょうか。
    我が稲城KMからも7名が出演します♪
    今日はそのうちの3名のコメントをご紹介させていただきま〜す\(^o^)/

    まずは、創立15周年公演に引き続き2回目の緑の村出演となるりんかちゃん!
    なんと、劇団員の連続出演はたったの2名だとかびっくりいやはや貴重な存在ですねーぴかぴか
    5年前は主役のノーラ役を演じたりんかちゃん、今回はどんな演技を
    魅せてくれるんでしょう!
    15周年公演をご覧になった方にも必見です。


    ギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザ
    ムード音組・ユララ役 りんかムード 

    わたしが、一番みなさんに注目してほしいところはオープニングです。
    理由は、元気な子ども達が笑顔でノリノリに踊っていて、
    観ているお客さんも一緒に楽しめると思うからです。
    そして、大人達のダンスは面白い振り付けがあったり女性と男性で、
    ペアで踊ったり…とてもステキです。
    ぜひ、緑の村に遊びに来てください!!
    よろしくお願いいたします。

    ギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザ


    続いては、中2でなんと大人役に抜擢されたもえちゃん!
    年上の出演者に囲まれてきっとすごくいい刺激を受けているのではないでしょうか?
    大人の色気口紅を出すのに苦労しているって、先日青砥先生もちらっと
    お話しされてましたが
    そんなもえちゃんの成長ぶり、楽しみですね♪


    くるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりん
    かわいい花組・シモン役 もえかわいい

    私は村のおばさん役なのですが、周りが先輩ばかりなのでレッスンはとても
    緊張します(^_^;)
    それに、おばさん役ってとても難しくてどうしたら若い小娘(笑)に見えないか
    動きを研究したり、
    色気(?)はどうしたら出るのか悩んだり、意外に大変でした。
    このミュージカルで個人的に注目してほしいところは、大人達が武器を持って魔法使いを倒しに行こうとするシーンです。
    皆が持っている武器に注目すると「あれれ?」という感じに
    なるかもしれませんよ!(笑)
    このシーンは私が一番好きなシーンでもあります。
    緑の村の物語はとても感動できて時に笑いありでとても楽しめると思います!
    私はエンディングで歌い終わるとスカッとした気分になります(笑)
    是非是非、観に来てください!

    くるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりんよつばのクローバーくるりん

    そして最後は、小3のゆららちゃん!
    毎週の稽古がとっても楽しいんだそうですよ。
    キュートラブで一生懸命な姿に、きっとほろっとくるのでは!?
    演奏シーンでは注目してください!!


    ギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザ
    ムード音組・シャーリー役 ゆららムード 

    私は、村の子供の中では一番小さいけれど、子どもオーケストラでは
    おおき〜いギターを持って、えんそうします。
    若き日のエリーナ先生とのシーンでは、歌ったり、ハンドベルも!
    楽器練習はむずかしかったけど、みんなでやるのは楽しいし、心をあわせて
    がんばってます♪
    ぜひ、見にきてくださーい!!

    ギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザ


    チケットも残り少なくなってきました。

    12/26(木)18時の回
    12/27(金)18時の回

    上記↑は、まだ残席があるそうなので、どうしようか悩んでる方はお早めにお求めください!!

    「緑の村」公式ブログもよろしくね♪
    http://ameblo.jp/ookinayume20/entry-11728894569.html

     
    posted by: いなぶろ | BDP | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996268