<< 稽古日誌@7/6 | main | 23日の自主練 >>

稽古日誌@7/12

1
ことのです(((o(*゜▽゜*)o)))
13日の稽古について書きます。
今日は新しく振りが入ったり、今までに入れてもらっていた振りの変更などがありました!
皆きちんと覚えましょう!!
お見送りは体の向きが大事です。皆で綺麗に前なら前というようにしましょう!
また今日初めて箱がある状態で演技してみました!帽子やペットボトルなど入れる係も出来たので、しっかりその中に入れ、その事に集中しすぎないようにして、後ろばかりに固まらないようにしましょう!
また場所の使い方など、空いたスペース(特に端に寄り過ぎないように!)を有効活用出来るといいと思います。小さい子達は前に出過ぎたり後ろに下がりすぎたりしてしまうので気を付けて意識を持って欲しいです!
その後通しの時にやはり集中力が凄く低下しているように見えたので、集中力を保てるように気を付けたり、家でも練習したりしましょう!
本番はもっと長時間なので小さい子達はレッスンで疲れたりしないようにしましょう!


ダイヤ気づいたことダイヤ
・台詞はしっかり覚えていても他の人の台詞を聞いていなくて言えない!ということを少なくした方がいいと思います。
・ 台詞の流れを止めないように、間の使い方を気を付けたらいいと思います!ゆっくり言う台詞とぽんぽんとキャッチボールする台詞の区別を自分なりにつけた方がいいと思います。
・ ペットボトルの扱いに注意しましょう!床に置いておくと蹴ってしまったりして音がなってしまうので袋にいれるなど工夫した方がいいと思います。

先週より良くなっていたと思う!だから頑張りましょう!

 
posted by: いなぶろ | モバイル | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.inagikm.com/trackback/996308