<< 稽古日誌@7/12 | main | 稲城の公演はいよいよ来週です!! >>

23日の自主練

1
温海です!

23日の自主練について書きたいと思います(^o^)/

最初に、パートごとに分かれて
音の確認。その間に♪水と緑♪の振りの練習をしました!あいまいだった音が確認できて良かったです^o^

♪ペットボトル♪や♪ファミレス♪などの曲の後のガヤの練習をしました。
いつもシーンとしてしまったりしていたので、どんなことを言うのか考えてから、やっていきました!
宿題として出したのは、曲終わりのガヤで「あー」「そうだね」以外の
具体的なガヤをそれぞれ考えてくること!

♪基礎レッスン♪の振りを確認しました。ビデオを撮って自分たちの動きをみたりグループを分けてお互い見合いながら気になるところを細かく
直していきました!
最後に踊ったときには、最初よりも
そろっていたし、笑顔もとっても良かったです(^∇^)
同じように他の曲の振りもやっていきました。

振りがついたばかりのカーテンコールも並びなど確認しました!

最後に1人ずつ公演への意気込みを
言ってもらいました。みんなの思いが聞けて嬉しかったです!

どんどん良くなっています!
残り稽古を大切に、公演に向けて
みんなで頑張りましょう(^o^)/
iPhoneから送信
posted by: いなぶろ | モバイル | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.inagikm.com/trackback/996309