<< 7月12日のレッスン | main | 八王子KM「夜空の虹」観てきました >>

ロビンソン・ロビンソン・ご観劇ありがとうございました

2
7/30、31の稲城子どもミュージカル第24回公演は、各回ほぼ満席で無事幕を降ろすことができました。
お暑い中、足をお運びくださった皆さま方、どうもありがとうございました。


お陰さまで「良かったよ〜」「感動をありがとう」などの温かいお言葉を多数いただきました。
アンケートにご記入いただきましたたくさんの方々に心よりお礼申し上げますm(__)m

夢組と虹組の写真を少しばかりご紹介させていただきますね。

夢夢組














虹虹組










そして千秋楽後に打ち上げを行いました。

在団生から退団する子たちへ
メッセージのいっぱい詰まった手作りBOOKが手渡されました感動

最後に、N先生と一人ずつお別れをしました。
店を出た後もみんな名残惜しそう感動
思い思いに記念写真を撮っってました。
最後の集合写真カメラ
posted by: いなぶろ | 定期公演 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.inagikm.com/trackback/996371