<< 姉妹劇団公演観劇 | main | 鎌倉子どもミュージカルさんを観劇してきました >>

7月24日のレッスン

0

    JUGEMテーマ:ミュージカル

     

    こんにちは!

     

    父母会のYYです。

     

    7月24日、室伏先生のダンスレッスン!!

    並行して別室では、公演前最後の父母会を行い、当日の役割分担などを話し合いました。

     

    そして、、、、

    今回賛助出演してくれるカナダのS君(中3)が、今日から合流!!

    昨年の公演「ロビンソンロビンソン」にはお姉さんのSちゃんと一緒に参加してくれたのですが、

    今年はなんと一人でカナダから来日し、劇団員のK君宅にホームステイしているのです。

    児童劇団「大きな夢」、なんてグローバルなんでしょう!!

     

    皆1年ぶりの再会に大喜び♪

    とっても人懐っこく面白いS君。もちろん日本語もとっても上手!

    父母達にまで一人一人にカナダのお土産のお菓子を配ってくれました!(^^)!

    ありがとう!!S君!!一緒にいい舞台作ろうね(^^♪

     

    S君はきつね役で出演します。お楽しみに♪

     

     

     

    さてさて、ダンスレッスンも今日が最後!

    時間がありません。

    振付の再確認を行います。

     

    皆集中集中.......

     

    最後のカーテンコールまでの振付確認が全て終了しました。

    あとは、明日のホール稽古と2回のレッスンを残すのみです。

     

     

    そしてそして、、、、

    レッスン終了と同時に元気に稽古場に飛び込んできたのは〜〜

    昨年卒団した、後輩たちが尊敬してやまないRちゃんでした!(^^)!

     

    皆を激励に駆けつけてくれました!!

     

     

    鏡越しにハイポーズ♪

     

     

    稲城〜ファイト〜オー!!

     

     

    皆とってもいい笑顔(^^♪

    パワーを沢山もらいました!

     

    Rちゃんは卒団後もいつも稲城の後輩たちを気にかけてくれ、大事な時に駆けつけて来てくれます。

    Rちゃん、ありがとう!!.

     

    公演を楽しみ待ってくれている沢山のお客様、先輩方の為にも

    最後の最後まで惜しみない努力をしよう!!

    そう改めて誓った劇団員と父母達でした!(^^)!

     

     

     

    posted by: いなぶろ | けいこ風景 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996422