<< 九州公演を観てきました! | main | no title >>

9月4日の稽古

0

    巧人です。

     

    今日は室伏先生指導のもと、ダンスのレッスンでした。

    最初、ストレッチと腹筋と背筋やって、基本のステップをやりました。

     

    今日は体験レッスンの日。

    体験の人がいたので、8月公演でやった「ロンの花園」からパーティのシーンを振りつけてやりました。

     

    忘れちゃってるかな〜と思いましたが、

    やってみると、か、体が勝手に動く!

     

    こ、こいつ動くぞっ!

     

    ・・・・・・

     

    一杯練習したからな。

     

    一通り振付練習したあとで、最後は全員で音に合わせて踊りました。

    はじめての人たちも楽しんでいたようでした♪

    入ってくれないかな・・・ボソッ

     

    そうそう南大沢KMから、Cさんが移籍して仲間なりました!

    よろしくお願いしま〜す。

     

    そうそう!その2

    午後は、東久留米KMの第3回公演「あまんじゃくの桜貝」を見に行きました!

    正吉役の女の子の演技がとても上手で、すごーく「正吉」って感じがしました。

    女の子なのにね。すごいね。

    ゲンタが父からの手紙を落としてしまったのですが、おーっとハプニング!

    その時の、ゲンタ役の子は、あわてず騒がず絶妙なアドリブをいれて、手紙を拾い、観客から笑いまで取るという離れ業をみせてくれました!うぉーすごい。

    あと唯一の男子であり、今年「あたたかい心」で各地のKMで兵士として共演した、R太くんが道空さん役をやっていてびっくりしました。

    彼の好演に感動し、終演後に稲城の梨をプレゼントしました。冷やして食べてね!

     

    ま、ブログはこんなもんか。

    以上 巧人でした。

    さよなら。

     

    posted by: いなぶろ | けいこ風景 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996430