<< no title | main | キャストオーディション >>

no title

0
    皆さんメリークリスマス1FL1006.gif1FL1005.gif1FL1007.gif
    吉川千尋です!
    今日は夢コンに向けての最後のレッスンでした!
    (夢コンは、私たちの劇団で年末に行われ、歌唱コンクール&各KMのパフォーマンス披露があります)
     
    私たちが披露する曲は、明るくてとっても楽しい曲なんですが、テンポがはやくとても難しいです〓
    稲城の楽しく面白い感じを観ている方に伝えるためにも、まずは音をしっかり聞いてみんなでそろえよう!!
    あと、後半疲れてしまっても、最後まで笑顔で元気にパフォーマンスしましょう♪
     
    そしてなんと!!この夢コンには一年半前に福岡KMに移籍したWちゃんも来ます〓稲城の成長したところを見てもらえるように頑張りましょう〓〓〓Wちゃんもさらに上手になってると思いますよ〓
     
    そして今日は、あつみちゃんとまなちゃんの最後のレッスンでした〓二人とも今までありがとうございました!大好きです〓
    夢コンは二人と一緒に立てる最後のステージです〓悔いの残らないよう、思い切り楽しんで成功させましょう〓
    65P600431_DCE.gifCHIHIRO65P600432_DCE.gif
    posted by: いなぶろ | モバイル | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996442