<< キャストオーディション | main | 2月5日の稽古 >>

no title

0
    ブログ遅くなってすいません。佐々木愛玖です。

    オーディションお疲れ様でした。皆さん悔いの残らないオーディションができましたか?悔いの残らないオーディションをするのはかなり難しいことだと思います。私も悔いが残っています……でも、全力で望んだなら、結果がどうであれ自分が成長したと思っていいと思います。


    私は今回、何役を受けるかとても迷いました。前まではやりたい役がすぐに決まって練習していました。でも、中2になった今思うことは両立です。勉強しなきゃいけないけどやりたい役がある!受けたからにはなったとき、やりきらなければならない。そう考えていくうちに時間が進んでいきました。私がみんなに伝えたいことは、やりたい役を思い切りやれる時にどんな役でも挑戦してほしい!ということです。本当はオーディション前に話したかったのですが……

    オーディションが終わった今、皆さんはドキドキして待っていると思います。どんな役が来ても一人一人が主役です!ダンスや歌などで自分が一番輝いてる!と思いながら稽古するといいと思います!これからあまんじゃくの稽古頑張っていきましょう!
    posted by: いなぶろ | モバイル | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996444