<< no title | main | no title >>

2月5日の稽古

0
    千尋です!
    2月5日のレッスンについて書きます!!
     
    キャストも発表されいよいよ夏の公演に向けた稽古が本格的に始動しました1FL0517.gif
    この日はみんなで歌の稽古をしました!
     
    全体の稽古では、5曲いっきにやりました!M5の「あまんじゃくの伝説」は歌だけでストーリーが進んで行きます!!このシーンは広島に本当に伝わるあまんじゃく伝説がもとになっています。
    みんなでその世界観をつくれるよう頑張りましょうimage240040001.gif
     
    みんなで歌う曲も8人組の曲もみんな元気に歌えていました!あまんじゃくの歌はいつも元気で素朴な稲城にぴったりだな〜と思いましたimage10011.gif
     
    稲城は、前のレッスンでできていることを、次のレッスンで忘れてしまうことが多い、とよく注意されます。週一回のレッスンを思い出すことに使っていてはもったいないです!
    そういったことは各自家でやってください!その方がより質の高い練習ができると思います70P700781_DCE.gif
    今回やったことも確認しておきましょう♪
     
    来週は青砥先生も来てくださる予定になっています!!よりいっそう気を引き締めて頑張りましょう!
     
    65P600431_DCE.gifCHIHIRO65P600432_DCE.gif
     
     
    posted by: いなぶろ | モバイル | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996445