<< no title | main | 2/26のレッスン >>

no title

0
    ブログのUP遅くなってすみません(._.)

    最近体調があまりすぐれないので遅くなってしまいました。

         本当にすみません。

    さて、1月29日と言えばドキドキのキャスト発表でした。

    キャスト発表は嬉しかったり、悲しかったり、人によって色々ちがうと思うけど、これからは稽古が沢山待っているのでみんなで力を合わせて頑張りましょう&#8252;

    稲城の皆は個性が豊かとよく先生もおっしゃいますが、そのバラバラな個性をもった人達が一致団結すれば、一人一人の個性は違えどもいい舞台が出来上がるのではと・・・・・思います(。´Д⊂)

    上手く私の言いたいことを伝えられないけどそう思いましたf(^ー^;

    以上です。 
    最後まで読んでくれてありがとうございました&#127808;    
            山口優花(・∀・*)
    posted by: いなぶろ | モバイル | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996447