<< no title | main | 3月5日の稽古 >>

2/26のレッスン

0
    光世です。
    今日は月曜日、もしかしたら…最速アップじゃないすか!
    まあそんなことは置いといて、昨日のレッスンですね。
    昨日は(←嬉しいから言いたくてしょうがない)室伏先生のダンスレッスンでした。
    M1夕焼けの歌とエンディングの盆踊り(なのかな?)の振りが付きました。
    Ⅿ1は簡単な動きですが、演技のように自然にできるようにしまそう。
    また、動きをよく確認しておきましょう。
    エンディングはなかなか愉快でリズミカルなダンスでした。
    若い人はいいんだけど…これは疲れる。
    頑張りましょう。
    来週は、歌と演技ですね。
    そういえば、昨日は2.26でしたね。
    まあいいや。
    以上、昨日のレッスンでした。
     
    posted by: いなぶろ | モバイル | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996448