<< 2/26のレッスン | main | no title >>

3月5日の稽古

0

    3月に入りましたね。

    少しづつ春が近づいています。

     

    3月5日の稽古は、片野先生の歌のレッスンと、みずき先生による演技指導でした!

    ドンドンパフパフ!!びっくり

     

    歌のレッスンは、M1のダンスの振りが室伏先生によってつけられたので、ダンスの復習と合わせて、

    歌の稽古をしました。

    M1は、なかなか上手くいったと思いますが、動きに気をとられると歌がおろそかになったりすることがあるので、

    動きを早く体で覚えましょう!考えて動いているうちはダメです。

     

    それからM5の歌をやりました。

    片野先生の前回の稽古の続きでした。

    M5はまだ動きはついていませんが、歌に関しては、パート分けまで終わりました。

    パートが決まったばかりなので、まだまだハーモニーは課題があります。

     

    みずき先生の演技のレッスンは、M1の振りが付いたので、最初からM5の途中までを通してやりました。

    個人的に、役の演じ分けに苦労しています。本番までにモノにできるようがんばります!

     

    ドンドンパフパフ!!びっくり
     

    稽古のあとに、中学生以上の劇団員で打ち合わせもやりました。

    小学生の劇団員は、鬼ごっこをして楽しく遊んでいました。

     

    本日、見学に来てくれた小学3年生の女の子も、すぐに打ち解けて遊んでいました。

    これが稲城のいいところですかな。

     

    ドンドンパフパフ!!びっくり

     

    以上、巧人でした。

    ドンドンパフパフ!!

     

    posted by: いなぶろ | けいこ風景 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996449