<< 3月5日の稽古 | main | &#127925;3月19日のレッスン&#127925; >>

no title

0
    吉川千尋です。
    今日はみずき先生の演技のレッスンでした!
    2幕をやりました!
     
    今回はダメ出しをもらったり、立ち位置をつけてもらったりしたので来週またゼロからにならないようにしっかり確認しておきましょう!
     
    そして今日気になったのは、自分の出番じゃないときのレッスンの受け方です。ダブルの人がダメ出しをもらっているときは、自分のダメ出しだと思って、同じことを注意されないようにしましょう!
    あと、自分の役と違う人の演技をみるのも勉強です!自分とは関係ないや!ではなく、そこから学べることもたくさんあります!吸収できるものは、ぜんっぶ吸収しましょう
    小さい子もいつか、ゲンタやサチ、8人組役をやるときがきても、もう完璧1FL0629.gifというくらいにしているといいと思います!
     
    では来週も頑張りましょう1FL0517.gif
     
    65P600431_DCE.gifCHIHIRO65P600432_DCE.gif
     
    posted by: いなぶろ | モバイル | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996450