<< 4月2日のレッスン | main | 4月30日のレッスン >>

4月23日のレッスン

0
    今週のレッスンは1幕の最初から伝説までをやりました!
    伝説のシーン、みんなでカッコいい迫力のあるコーラスを目指して頑張っていきましょう♪
    そして8人組役の人は、グループソロがあります!せっかくもらったチャンス!活かせるようにたくさん練習しましょう!
    先週、姉妹劇団の新百合子どもミュージカルが稲城子どもミュージカルより一足早く「あまんじゃくの桜貝」を上演しました!新百合の皆さんは、小さい子から大きい子まで元気にのびのびと演じていてとても良かったです。特に2幕の最初の昔遊びのシーンが息ぴったりで見ごたえがありました。稲城はまだそこまでレッスンが進んでいませんが、どんなシーンになるのか今からワクワクします(^^♪
    他にも見に行った人は、たくさん学べる事があったと思います!
    稲城も新百合に続いて公演を大成功できるように頑張りましょう♪
    65P600431_DCE.gifCHIHIRO65P600432_DCE.gif
     
     
     
    posted by: いなぶろ | モバイル | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996453