<< 4月23日のレッスン | main | 父母のブログスタートします! >>

4月30日のレッスン

0

    今週のレッスンは1幕から2幕の途中まで通し稽古を行いました。

    1幕を夢組、2幕を虹組でやりました、


    1幕の伝説のシーン、8人組はソロがありますね!

    先週、片野先生と確認して変更した場所もあり、曖昧なところもあったと思います。

    今日のままだと、8人組のソロが無くなってしまいます。


    来週までに8人で歌うところ、コーラスを含めて歌うところ、8人のうち何人かで歌うところ をしっかりと確認しておきましょう!(私もあんまり人のこと言えないんだけど…)


    そして、久々にやった場面などもあり、動きが曖昧な場所がありましたね。

    曖昧な場所はしっかり自分で確認しましょう!


    今日、櫻井先生から言われたダメ出しをしっかり確認して、次の演技稽古までに完璧にしておきましょう!


    稽古を休んでしまった時は、しっかり裏の人に先週何をしたか、どこか変わった場所はあったか など確認して、わからない場所がないようにしましょうね!



    そして、今日櫻井先生から、何度も静かにして と、注意を受けましたね。

    これからは、注意を受けることがないようにしていきましょう!


    本番まで残り約3ヶ月!張り切っていきましょう!




    (文まとめるの下手でごめんなさい!)


    皆さん!危機感を持って毎回の稽古に励みましょう!



    *☆MOTOKO☆*

    posted by: いなぶろ | モバイル | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996454