<< no title | main | no title >>

5/28のレッスン参観ブログ

0

    こんにちは、父母会のMです。

     

    5/28のレッスンは、初めての通し稽古でした。

    みずき先生、室伏先生、そして青砥先生を前にして、子供たちの緊張している様子が伺えました。

     

    1幕を桜組、2幕を月組で通しました。

    まだまだではあるけれども、形になってきて、しばらくは写真を撮るのも忘れて見入ってしまいました。

    それに、子供たちの歌声!ホーントにきれいなんです。


     

     

     

     

     

     


    途中途中でみずき先生からの注意があり、終わってからは、青砥先生から「自分の役をしっかり考えてやるように」とのアドバイスをいただきました。

    エンディングのダンスは、3月にやって以来ということもあるのか、少々グダグダな感じもあり、「しっかり練習してくるように!」との室伏先生からのお叱りもありました。

    室伏先生のレッスンは、本番まであと4回しかないのだそうです‼️

     

     

     

    先生方から厳しいことを言われた子もいましたが…皆真剣にお話しを聞いていたし、良い舞台になるようにと、皆のためにご指導してくださっていることはちゃんと伝わっていると感じました。きっと素晴らしい作品に仕上がること間違いなし!これからが楽しみでたまりません。

     

    6/1〜、「あまんじゃく桜貝」のチケットの一般発売がスタートします。

    お早めのお申し込みをお待ちしています。

     

     

    最後に、卒団したAちゃんの公演のお知らせや、「Grow me up!」の出演者の方たちからの公演のお知らせがありました。

    稲城からも2人出演します。

    この先、楽しみが目白押しです🎵


    posted by: いなぶろ | けいこ風景 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996460