<< 5/28のレッスン参観ブログ | main | 合宿1日目 >>

no title

0

    今年度から児童委員になりました!

    田中桜花です!



    6月4日のレッスンは

    9:00〜10:00 サチ抜き稽古


    10:00〜12:00 全体稽古

    でした


    片野先生がいらっしゃり、歌の稽古をしました



    「夕焼けの歌」

    目の前に夕焼けが広がっているように

    夕焼けに感動して歌いましょう

    最後ののばすところは短くなりがちなのでのばすことを意識しましょう


    「伝説」

    1部変更するところがありました

    しっかりと覚えて練習して、もう変えることのないようにしましょう!


    その他、「あっあっ桜貝」の所は影コーラスも入るので忘れないようにしましょう!

    また、舞台に出ていない人も舞台に出ているような気持ちで歌いましょう!



    そういえば、児童委員から宿題が出ましたね!



    来週は合宿です!

    2日連続の練習で大変だと思いますが頑張りましょう!


    以上

    おうかでした!




    iPhoneから送信

    posted by: いなぶろ | モバイル | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996461