<< no title | main | 合宿2日目 >>

合宿1日目

0

    毎年恒例となりつつある、合宿へ今年も行ってまいりました。

    今年は一昨年もお世話になった、町田にある大地沢青少年センター。高尾山にも近いこのセンター、なんと入り口に「クマ出没注意」の貼紙が!(離れたところで冬に目撃情報があったようです。)夜はホタルも飛ぶような自然あふれる森林の中で、のびのびと合宿をしてきました。

     

     

    1日目は13時〜19時までレッスン。その後、父母の作ったカレーライスを食べて入浴を済ませました。

     

    そして、そして、

    大地沢恒例の肝試し~~今年もやりました。

     

    4~5人のチームに分かれて、暗〜〜いキャンプファイヤー場を1週するコース。

    前回のもろもろの経験と反省点を生かし、空き時間に父母たちによる作戦会議まで開いた結果、スリル満点の肝試しになったんじゃないかなー。

     

    リアクションはチームによっていろいろ。本当に怖がってくれる子たちも居れば、父母に駄目出しをする子たちも。

    父母も童心に返り、みんなで楽しみました。

    小学2年生のSちゃんとAくんは残念ながら、お外に出た時点で怖くなりリタイアでした。

     

    2日目に続く〜〜

     

    父母会Hでした。

    posted by: いなぶろ | けいこ風景 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996462