<< 合宿2日目 | main | ブログ遅れちゃってごめんなさい&#8252; >>

6月18日のレッスン

0
    午前は片野先生の歌稽古がありました。
    *伝説の歌の時にただ歌うのではなく、その時の状況や気持ちをしっかり考えて歌うようにしましょう。
    *わしの名前はゲンタの歌の8人組の出だしが弱いのと、あまんじゃくの「あ」をしっかり歌うように
    とご指導頂きました。

    言われた事を忘れないように、次回からは、一発で決められるよう頑張りましょう!!

    午後は、みずき先生のレッスンでした。
    *8人組のおまかせくだされ この村は の、1人1人のソロ終わりとソロはじめの間が開かないように。
    あとは、ピエロ人形の詩のオーディション稽古をし、その後オーディションをしました。
    みんな、あまんじゃくの稽古をしながらピエロ人形の詩のオーディションを受けました。
    忙しい中、一生懸命取り組んできてそれぞれが頑張りました。
    朝から長〜い一日でしたが、みなさんお疲れ様でした。
    &#127799;奈ノ巴&#127799;

    posted by: いなぶろ | モバイル | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996467