<< 6月18日のレッスン | main | 6/25稽古参観ブログ >>

ブログ遅れちゃってごめんなさい&#8252;

0
    6月10、11日
    みなさん、 合宿はどうでしたか?
    一日目は櫻井先生の集中稽古でしたね‼
    8人組の 伝説のソロパートや、サチと母に 出会うシーンなど 様々な 場面を細かく指導してもらいました!
    8人組に関わらず合宿で注意されたことなど細かくチェックしておきましょう‼
    レクリエーションではきもだめしをして楽しいひとときを過ごせましたね!
    保護者の方々が作ってくれた美味しいカレーを食べて元気に稽古できました!
    二日目は、室伏先生によるダンスの稽古でした。
    サンバの一つ一つの動きなどを家で確認して 次の室伏先生の レッスンの時に頑張ってねと言われるように頑張りましょう。
    本番まで残りあと1か月ほどです 一人一人が声を掛け合って、『あまんじゃくの桜貝』を成功させましょう‼
    残り1ヶ月と少し力を入れて頑張りましょう‼


    ブログ書くの下手くそでごめんなさい!


            松田あゆみ
    posted by: いなぶろ | モバイル | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996468