<< Grow me up! | main | 中央文化センターへの道「稲城駅」編 >>

ホール稽古

0
    今日は、いつもとは違って平日のお稽古でした!

    18:00~21:00までホール稽古でしたね

    2幕頭の立ち位置を決めたり、導線を確認したり、出る幕を確認したり、、
    稽古の内容はいつもより多かったと思います

    8人組の人は、斜めになるように言われました

    1番端の人は、何番に行くか覚えいますか??
    4.5に、1番端の人は行きますね!



    そして、ホール稽古と普段の稽古で大きく違うところ

    先生達から、私たちの顔が見えないことです。

    顔だして と言われたら、すぐに先生達から見える位置に移動しましょう


    先生から、セリフをいつになったら覚えるの、前に出るの忘れないで など言われた人が何人かいました
    セリフは出る前に各自で確認したり、どこで前に出るのか などはダブルの人に確認したりなどして、そのようなダメ出しを受けることを減らしましょう!!



    今日までの稽古で言われたことを、また次の稽古の時に同じことを先生達に言わせないように、稽古前日や、どうだったかな?と不安になった時に確認するようにしましょう(私もだけどね)



    これからは本番に向けてより一層力を入れて、これからは自分の弱い所を家などで練習して、毎回の稽古で先生達に前より良くなった と思ってもらえるように頑張って行きましょう!!



    本番まで残り一ヶ月を切りました!!
    皆で力を合わせて、あまんじゃくの桜貝成功させましょう!!



    MOTOKO
    posted by: いなぶろ | モバイル | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996471