<< 引き続き完売のお知らせです!! | main | 30日のレッスン >>

ホール稽古

0
    皆さんお疲れさまでした!10時から5時とハードなスケジュールでしたね。久しぶりに佐々木がかきます!

    はっきりいって、今の稲城はやばいです。公演が間近だと言うのに、台詞が曖昧だったり舞台上に小道具がでたり。私が劇団に入ったときは、大きな先輩がいて夏休みはもっと稽古が多かったです。でも段々と練習日が減っていきました。それは場所がとれないのもそうですが、稲城の皆の稽古の休み具合や、集中力にも問題があったと私は思います。

    今年はもう練習日が1日しかありません。今からどうこうするのは無理です。でも皆の意識が変わるのことはできます!稲城は本気スイッチが遅い!何度も先生方から言われてきたことです。今年は皆頑張っていると思います。ただ、舞台上に出ていないときや、普段の過ごし方、先生方から何か言われたときの反応、まだまだできていないことだらけです。受けたダメ出しは確認して出来なかった部分は復習しておきましょう!


    もうひとつ。帰りに光世君からあったように自主練をやるそうです。意味のある自主練をしましょう!おしゃべりをするために集まっているわけではありません。その自主練で自分なりに何か得ようとしてください。そして大きい子の言うことをしっかりきいてよい舞台をつくりましょう!


    長文失礼しました…
    posted by: いなぶろ | モバイル | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996476