<< ホール稽古 | main | 17日のレッスン >>

30日のレッスン

0
    こんにちは!
    一日遅れましたがブログ書きます。
    30日は室伏先生のダンスレッスンでした!
    サンバ、盆踊り、ゆうやけの歌などさまざまな振りがためをしました!
    八人組は、おまかせくだされなど確認しておくといいですね(^o^)
    明日はGPです‼
    しっかり体調を整えてGPと本番を迎えましょう‼
    明日は団員は一時に中央文化センターに集合です‼
    児童委員が中心となってみんなに呼びかけお願いします!


    明日から三日間体調を崩さないできびきび集中して、行動しましょう!


    「あまんじゃくの桜貝」
    大成功させましょう‼


    みんなの力と自分の力を信じて!

    お客さん全員笑顔にしましょう!


     今までたくさんお世話になった父母の方々にも感謝を伝えましょう‼
    父母の方々。本当にたくさんのお仕事ありがとうございました!



    それでは明日から頑張りましょう‼

         松田あゆみ
    posted by: いなぶろ | モバイル | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996477