<< 30日のレッスン | main | 9月23日のレッスン >>

17日のレッスン

0
    ブログ遅くなってすいません!

    もとこです!

    17日は、13:00~17:00までピエロの本読みがありました。

    あまんじゃくが終わっていよいよピエロの稽古が始まりましたね

    本読みで青砥先生から各自色々なことを言われたと思います。

    各自言われたことを家で練習してきて、次回のレッスン(もう終わってるけど…。)には今回よりもいいものにしてレッスンに挑みましょう!


    本番までいつもなら半年近くありますが、今回はそんなに時間はありません。

    1ヶ月ちょっとしかもう時間がありません。
    なのでいつも以上に力を入れて毎回の稽古にいつも以上の全力で臨みましょう!


    では、、

    MOTOKO


    posted by: いなぶろ | モバイル | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996478