<< 17日のレッスン | main | 10/1 最終稽古 >>

9月23日のレッスン

0
    千尋です!

    あっという間に大空町公演が2週間後に迫っています!!!

    23日はその大空町公演に向け1時から5時までは稲城のホールで、6時から9時まではアートセンターで集中的に稽古しました。
    長時間だったので小さい子は特に大変だったと思うけど、皆よく頑張りました&#129303;

    この公演は稲城市を大きく飛び出して、北海道で行います!
    こんな機会をいただける事は滅多にありません。
    私は今からとてもワクワクしています&#128571;

    北海道の地でもこの作品の素晴らしさを伝えられるように頑張りましょう!


    練習は本番のように、本番は練習のように!
    今週はいよいよ最終稽古です。本番だと思って望んで、自信をもって北海道に行けるようにしましょう&#128518;&#10024;







    iPhoneから送信
    posted by: いなぶろ | モバイル | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996479