<< 9月23日のレッスン | main |

10/1 最終稽古

0
    こんにちは!
    久々に鈴木が書きます!


    今日はピエロの最終稽古でしたね

    各自ダメ出しを受けたと思います。
    本番まであと一週間はあります。
    残りの一週間、気を抜かず出来ることは最後の最後まで完成度をあげてください(私もだけど)

    振り付けが曖昧って言われた人は確認したり、セリフのスピードだったり色々言われたと思います。忘れないように、台本に書くなどしてくださいね

    影コに関しては、片野先生からも伊藤先生からもやる気があるように見受けられない、聞こえない など言われましたね。正直私も歌っていて、やる気あるのかな?って思う人がチラホラいました


    これは、コーラスを歌っていた人の個々の責任になるとは思いますが、あのコーラスはほんとに酷かったと思います。正直無くなって当然だと思いました。私は無くなってしまったことがとても悔しかったです。
    でも無くなってしまったことに関しては、各自の練習量が足りないからだと思います。
    私ももう少し声掛けや、音が全員取れているかなど確認すれば良かったな など反省してます。
    これは各自反省してくれれば と思います。

    来年の公演ではコーラスが無くなる などということが無いように各自気をつけましょう!!

    あと、稽古の時何度か 静かにして と注意を受けたと思います。それはあまんじゃくの時から言われていることなのでいい加減直せたらいいかな って思います

    今日青砥先生が何度ことを仰っていたと思います、青砥先生が仰っていたことを忘れずに、終わり際にみずき先生が仰っていた、劇団員としていくこと を忘れずに大空町に行くようにしましょう!



    上記に書いたこと、守って楽しい大空町公演にしましょうね!


    長文失礼しました。

    MOTOKO
    posted by: いなぶろ | モバイル | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.inagikm.com/trackback/996480