<< ホール稽古! | main | ご来場ありがとうございました! >>

公演直前!高校3年生特別インタビュー!

0

    いよいよ、公演本番まで1週間となりました!

    チケットの完売回も出て、子どもたちの稽古も最後の追い込みに入りました。

     

    あとは、母たちは体調管理に気を配り、ただただ見守ってやるだけなのでした。

    JUGEMテーマ:ミュージカル

     

    さて、稲城子どもミュージカルは小学1年生〜高校3年生まで在籍できます。

    もちろん、いろいろな理由で途中で辞めていく人もいますが、高校3年生までは続けることができます。

    逆に言えば、高校3年生が泣いても笑っても最後の舞台となります。

     

    今回の「魔女バンバ」が最後の舞台となる高校3年生は

    祐奈ちゃんです!

     

    忙しい稽古の休憩中に少しだけインタビューしてみました!

     

    私「いつ入団したんだっけ?」

    祐奈「小学校3年生と4年生の間です。」

    私「じゃぁ4年生の時が初舞台だね。」

    祐奈「はい、ロビンソン*ロビンソンで入団し、中学3年生のロビンソン*ロビンソンの公演のあと、高校受験でいちど退団しました。」

    私「いつ、もどってきてくれたんだっけ?」

    祐奈「あまんじゃくの桜貝です。」

    私「あれ、あまんじゃくってことは・・・去年?」

    祐奈「はい。」

    私「その前の・・・えっと、あ、ロンは、出てないんだっけ?」

    祐奈「はい。」

    私「そっか、ロンの前がロビンソンだもんね。なんか戻ってきてもっとたくさん出てる気がしてたよ。今回が最後の舞台だね。」

    祐奈「はい。」

    私「どうですか?」

    祐奈「最後なので、いままでの経験を生かして、明るくて優しい天使を演じられたらと思っています。」

    私「最後に後輩たちに、何か一言お願いします!」

    祐奈「あまり、いい先輩として活躍できなかったかなとも思うんですが、これからもみんなで頑張ってほしいです。」

    私「ありがとうございました〜。」

     

    と〜っても控えめな祐奈ちゃんなのでした。

    でも・・・

    活躍できなかったなんて、とんでもない!

     

    第23回公演「タマゴン」では主役のタマゴンを、独特の雰囲気で好演してくれました!

    演劇やってる私の友人が、「あのタマゴンの子、すごいね!あの雰囲気いいわ!」と絶賛してました。

    第23回公演「タマゴン」宙組

    それに、夢コン本選に何度も選ばれていて、歌唱力も半端ないって!!!

     

    そしてそんな半端ない祐奈ちゃんが、今年の「魔女バンバ」で演じるのは、主人公のバンバと対決する天使ポポロ役!

    本人も言うように、在籍8年間の集大成!見逃せません!

    普段はとっても控えめな祐奈ちゃんが、明るくて優しく、そして強い天使を演じます!

     

    8月2日3日は、府中の森芸術劇場ふるさとホールへGO!

     

    2日14時の回は前売り券完売です!当日券は若干あります。

    その他の回も、残り1週間で残り少なくなりつつあります。

    チケットのご購入はお早めに!

     

     

    posted by: いなぶろ | キャストたち | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。