<< ミュージカル体験ワークショップ開催! | main | 夢コン予選! >>

ミュージカルワークショップ1日目

0


    9月16日日曜日、ミュージカルワークショップの1日目です。

    たくさんの新しい子どもたちが、稲城子どもミュージカルのレッスンを体験しに来てくれました!2日間で1曲、歌とダンスの振りを覚えて練習して、最後に父母の前で披露します!


    1日目のこの日は、片野真吾先生による歌のレッスン!劇団員も含めて、みんな初めて見る楽譜なのに、終わる頃には楽譜を見る子はいませんでした!みんなすごい!途中、セリフもあったりして楽しい曲ですが、テンポが速く、リズムも難しい曲です。みんな次回の振り付けの稽古までに、自宅で、歌を練習してねと先生からお話がありました。


    次回は9月30日日曜日10時からです。

    この日だけ参加の方には、事前に歌の楽譜や参考音源などをお渡しできます。30日日曜日だけの参加もまだ受け付けてますよー。







    posted by: いなぶろ | イベント | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。